Fm*

ap bank fes '07に行くのだ

ここ最近あんまり日記書いてないのでとくに明言してませんでしたが
今年も3日間参加できる運びになりましたーーー。うぅーーいえぇぇーー。
参加します!と言えないのは今年もまたチケットの神さまたちによって
お恵みをいただいたからなんですけども。
本来持ちつ持たれつでありたいのですが
いかんせん自分にはチケット運が…ここんとこずっと調子悪いっす。
いつか自分にもチケット貢献できる日がくればいいなぁ。
いつもありがとうね。


で。
今回は3日間と書いてますが、厳密に言えば4日間参加です。
エコレゾプラスにも行くつもりです。
その日は会社が休み同然(新システム導入のテスト稼動日なので代表者出勤)なんです。
まぁ新システムに移行するまでが地獄のような残業でしたけど。
なので前日から前乗りしてエコレゾプラスに参加しちゃいます。うふふー。
で、最終日(16日)にはクルック主催のワークショップにも参加します。
「革小物を作ろう」「藍のたたき染めで手ぬぐいを作ろう!」の2件。
当日は裁ちばさみ持ってくらしいです。あぶねー!
楽しみだわあ。
去年あんまりブースを見て回れなかったのが心残りだったので
今年はがっつり食べ物よりもそっち中心に見てまわりたいっす。
ヘンプ玉も買ってなんか作りたいな。かぎ針もっていこ。
あぁ、ライブももちろんだけど楽しみだなぁ。
も、もちろんおいしいビールめぐりは今年もやりたいですよ。
食べ物だってちゃっかり下見と味見してきます。エコレゾプラスで。



まぁすべて台風が来なければの話ですよね