Fm*

ap bank fes '07のお話

(真面目に書きます。ライブの話はまた次に。)
何かしらもやもやした気持ちがあるのが正直なところなんです。
そのもやもやを脳内できちんとかみ砕いて
うまく言葉にできたらいいんだけども。
http://sei.lovely.to/mt/mt-tb.cgi/3895
あまりトラックバックッ!とかやらないんですが
今回のもやもやな部分を建設的に書かれてるなぁと思いました。
行けただけでももちろんラッキーだけども、
そのラッキーってなんか違うんだ。なんか。
やっぱりうまく表せない。
もやもやの相手は天気(自然)じゃないんだよね。
配慮、気遣い、思いやり。言葉で表すのは難しい。
言葉が足りないのではなく、気持ちの部分の食い違いが顕になった感じが否めない。
このまま平行線にならないためにも対話が必要。
アンケートという形は取っていないだろうけど、
主催者側はごめなさい、この借りはいつか…と一方的に言ったり同情するより、
オーディエンスのひとつひとつの声にきちんと耳を傾ける姿勢を見せて欲しい。
今回はその部分が「ガラス張り」ではなく「壁」になった。
反省点は細かいものもたくさんあるだろうけど、
今後に繋げてって欲しい。



最後にちょっと本音。
やきもきさせやがって武史め!台風め!