Fm*

報告シリーズ

かなな、おめでとう。あらためましておめでとう。
もし3月8日ぴったりに生まれたら名前は男なら和寿、女なら和寿子で。
和寿と書いてバイト君で。
冗談はさておき、お体大事にね。
というか今週ドリさんのライブでお会いしますよ。わーい。


あとさらみんが関東へ行ってしまいますね。さみしいねぇ。
塚本君と仲良くなってたーくんと修羅場を演じる予定らしいですが。
「ぱしーん!この泥棒猫!」つってね。
また関西へ遊びに来てください。



で、自分は特に報告もないです。あでゅうさんに同じ(笑)
あ、こゆきちゃん一家がもうすぐ千葉県民になるくらいですかね。
東京に遊びに行くコネがなくなった…。
あ、でもねずみの国には行けるかな。
(ねずみの国にはもう10年以上行ってません)