Fm*

ドリさん

昨日うどんの国より来阪されたかなな夫婦と
うちの母とドリカムのワンダーランドに行って参りました。
チケットを譲って頂いたんですが本当にありがとうございました。
噂には聞いてたけどもすごかった。演出、ダンス、生歌。
美和ちゃん超人です。
ライブ終わってりえっちの名古屋ドームレポ見たら
まったく感想がかぶってました(笑)なのでレポはそちらを御覧ください。
個人的にツボだったのは「MAGIC」からの曲です。
だって当時聞きまくったもの。
衣装もいっぱい変わってかわいかった〜。
マサさんも衣装チェンジいっぱいあったよ(笑)
コーラスのガッツさん(石松じゃないよ)が
昨晩「南海パラダイス」を見てたせいか
ゲストで出てたバッファロー吾郎の木村さんにしか見えなかったよ〜(笑)
あと客席側に通路ができてそこを美和ちゃんマサさんが
何回か通っていって大興奮すよ。
あと開演前に802の特別番組が会場内で催されたり
なんかとにかく企画が詰め込まれてて
めいっぱい楽しめました。おなかいっぱい。
帰りの規制退場の誘導が酷かったのが残念だった。
電車は奈良方面は空いてて座って帰れました。
何かね、ミスチルより体力消耗した気がしましたよ。すげーやドリさん。