Fm*

あれこれと忘れないようにメモとか

まず金曜深夜ABCのサマソニ特番。
雑誌のフェスレポ、今いっぱい出てるね。
でも行けなかった日、行ったけど見れなかったとこのレポが少ない…。
スカパーはM-ONでやるんだっけ。サマソニ
今月のスカパーは夏フェス10日間だね。羨ますぃ。

あと書き忘れてたけど今週のlive image@平安神宮
追加アーティストでゴンチチ元ちとせ、(15日)
K、ジェイクシマブクロ、中村中(16日)だそうです。
な、なんかばらばらなジャンルですよ(笑)
でも楽しめそう。なんたって場所が場所だし。
15日は知恩院手づくり市も行ってみたい。
あと美味しいお店も探しとこう。



追加アーティストといえば、11月のFPPイベントに
小田さんとトータスが追加になりました!
風味堂とサリュウさんめあてだったけど、こりゃすげぇぇ!


あと明日京都駅ビルKREVA兄さん来るよ。
今週木曜の徹子の部屋にもKREVA兄さん出るよ。
アルバムまだ買ってない…買おう。
つっきの きらっ めき♪
最近頭から離れません。


あと昨日言ってたPeridotsのインストアライブが
今月の23日梅田NU茶屋町タワレコであるみたいっすね。
整理券配布はまだあるんかなぁ。
行ってみよかな。