Fm*

サリュウさんCM

ヱビス The HOPのCMに出演ですよ奥さん。
話題がたくさんでうれしいなぁ。
ふふ。



公式のふろさりゅはみんな見れるようになったのだね。
まぁいいか。
あとクリップ集はセレクトになると言ってたけど全部入れるんじゃないか(笑)
追加映像に期待。
発売日はまだ先ですが。


あ、こないだそのヱビスのCMソングを
いろーんなアーティストがカバーしているコンピレーションCDがあって(非売品)
それを802のHOT 100でプレゼントしてたみたいなんですが
あれに今回のsalyuさんバージョンがあるのかなぁ、とか思ったよ。
番組のスポンサーがサッポロだし、毎週プレゼントしてるのかなぁ。
あさってチェックしとこ。
CMオンエアが待遠しい。