Fm*

斉藤和義「ちちんぷいぷい」出演

ローカルな話題ですんません。
MBSちちんぷいぷい」に斉藤和義がVTR出演しましてん。
この番組は昼の14時から18時までの情報番組なので
どの時間帯に出るか予想がつかず「17時台を1時間録画するか」と
適当にヤマをはってタイマー予約しておいたのですが
姉がその日が休みだと言うのでリアルタイム録画してもらいました。
ラジオ形式でブースにアナウンサー西くんと2人でトークして
リクエストしてその場で弾き語りしてもらう形だったんですが
西くんのしゃべりが若干横柄で見てる方がちょっとカチンとくる感じで。
「角さんおらんときはもうメイン気取りか!」と思いましたが。(笑)
(近畿地区以外の方を完全に置いてきぼりですんません)

歌は「ウェディングソング」と「愛に来て」。
発売前に歌詞付きで1番だけ聞けて良かった〜。
民生とのDOUBLEHEADER@ZEPP、すんごい見たい。