Fm*

[rakuten:plazahamada:10008240:detail]
愛したい
守り続けた迷いも



PVを見ただけで歌詞がまだ全部聞き取れないのだけれど
これは…どまんなか射抜かれたような。
はやく手に入れたい!


これを生で聞けるのは多分「FPP your songs, our songs」なんだろうけども
そのイベントの出演者がとんでもないことに!
http://funky802.com/fpp100/
なんですか、もうこれは死んでもいい!思い残すことねー!
追加でchara、民生、スガシカオきたよーーー!
トータス、小田さん追加のときもうおぉー!って叫んだけど
もうどうしたらいいのわたし。
登坂くんも見れるし。
というか何が何でも11月4日までは死ねねぇ!ケガもできねぇ!
セルフセキュリティをハイレベルにして過ごします。
  

あとね、これも行きたいの。
http://funky802.com/sp_event/se_main.php?id=595
今週チケ発売なの。
ボニピン姉さんとペリさんなの。
去年はかななと見に行ったね。プリッツもらったやつ。
ライブの日は日曜やし取れるかな。
ほんとは店頭で並ぶのが確実やけど
近所のぴあが営業中止になったので電話で参戦の予定です。