Fm*

やっと

あれやこれや書けるかな。
前のプレサリ子が逝ってしまってしばらく携帯で更新してました。
たまにネカフェ行ってはPCからも更新してたんですけどね。
まぁでも携帯からでも情報収集などは事足りるのでね。
(今年3Gにしていかに携帯がパソコンでのインターネットに近付いているかを実感しました。)
まぁしかし初めてのびすたんは使いなれなくて疲れます。
なんか変なアイコンいっぱいです。
パソコン自体は容量も増えたしやっと現代仕様になったよ。
これでデジカメの画像データでいっぱいいっぱいになるこたぁ…ないかな。しばらくは。
新しいデジカメほしいなぁ。
こないだサイバーショットエビちゃんのとパナのルミックス触ってきた。
サイバーショットのスマイルシャッターすげぇ!
あと操作がタッチパネルなの。
パナのルミックスは自動でモード変換しよるのですよ。
夜景モードとか接写モードやら。
操作性でいくとこいつが一番らしい。
エビちゃんのやつはくまさんが持ってるやつの新モデルのやつ。
4色のカラーバリエの中では落ち着いたブラウンがかっこいい。
あと操作する時のぐりぐりがジョグダイヤルみたいになってる。
IXYは操作性が…と言われがちだけど最初っからIXY使ってたから
次のもIXYでいいかなぁとか思ってたんですが
電気屋さんの人にいろいろ説明してもらいながら見てたら
まぁ悩むね。でも今回のPC新調で諭吉がいっぱい飛んで行ったのでいろいろ自重。