Fm*

あたらしいパソコン

下のコメントでも書きましたがうちの新しいパソコンはGatewayのノートです。
名前はうし子(仮)。Gatewayのマークが牛柄っぽいので。
購買理由は安さ。お金ナイアルヨ。
今結構値崩れというか、だいぶ安くなってるんです。どこのやつも。
5年前に買ったプレサリ子ちゃんのスペックと値段を考えると
なんだか愕然としてしまうような感じですよ。
あー、こんなにグレード上がってOSも最新でこんな安いんだ…と。


あとね、個人的に感動してるのは液晶画面がつるつるだということ。
「Ultrabright Widescreen」と書いてるだけあって画面明るいし。
それとUSBが1.1ではないこととUSBポートが4つあることと
メディアカードが直接挿せることです。
テクノロジーの大躍進です。
あとGatewayに限ったことですが余計なソフトや広告が入ってない。
いちいち消さなくていいので便利。
きれいだよ、うし子。かしこいよ。