Fm*

うぃーあーごーでんえーぐ♪

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

KBS京都で金曜に放送されてた「The World of Golden EGGS」が番組改編で放送終了してしまいました。
シーズン1も全部放送してくれなくて、いきなり終わったからびっくりした。
10月まで定時で帰宅できた金曜日は「ぐるナイ」「Mステ」「のしあがっちゃるけん」
sakusaku」「The World of Golden Eggs」「ナイトスクープ」「僕らの音楽」と
テレビ見まくりな曜日だったのにさぁ。
とにかくさみしいです。
でも今日ニコニコ動画でシーズン1からシーズン2まで全部見た。
あれDVDはセルのみなのかなぁ。おしえてダーさま!
TSUTAYAで借りれるのならばぜひおすすめ。
ちなみに私はローズマリー兄弟のモリモリクッキングが好きです。
フランス語の先生も。
おすぎはCS放送分の録画したやつ持ってるんだよねー。
You Tubeにもいくつか貼ってあるしニコニコには今のところフルであります。ぜひ。
レインボーウェストポーチ。