Fm*

シャンプーの話

こないだかななちんが資生堂の白ツバキの話をしてましたが
わたくしは山口智子CM出演の「h&s」を使ってみました。
というのも、前にテレビでP&G社(神戸)の会社訪問をやってて、
この「h&s」の製作エピソードをじっくり放送してたんです。
で、母とそれを見て一緒に買い物に行くたびに「買う?買う?」と言い合ってたんです。
で、つい2日前くらいに前に使ってたシャンプーが切れたので
そのタイミングで買ってきてもらいました。
テレビでやってたとおりシャンプーのテクスチャーがもう普通のと違う。
洗顔フォームをなめらかにした感じのふんわりした感じ。
泡もものすごくもったりとした泡できもちいい。全然きしまない。
シャンプーをすすいだあとも髪がからまない。
とにかくシャンプーに感動。
乾かしたあともやわらかくなってまとまったよ。
これから空気が乾燥してくるけどこれで乗り切れるかな。
同じP&Gの製品のパンテーンも使ったことあるけど
こっちのほうがおすすめかも。

h&s シャンプー モイスチャー ポンプ 530mL

h&s シャンプー モイスチャー ポンプ 530mL