Fm*

今日買った

H (エイチ) 2007年 11月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 11月号 [雑誌]

Salyuさんのインタビュー。
読み応えあり。
メルシボクのおようふく、なんかまるいのんいっぱいついてるね。
あのダウンジャケットかわいい。
わたしが着たらまるいからだがさらに強調されてしまうだろーけど(笑)
あとは11月5日の「音楽と人」だな。ふむ。
ワッツインのインタビューだけ見ると「…」と黙ってしまうような
複雑な心境になったりもするんだけど
ミスチルの「深海」的ターニングポイントを迎えつつあるのかな、と。
でも今回のインタビューでちょっと気になってた
「過去の作品」に対する思いが変わってしまったりするのかな、というのが
きちんと最後に答えが出ててよかったです。
次のアルバムがどんなカラーになるのか楽しみ。



で、まだミスチルにいさんらのあれ、買ってないです…。
DVDと一緒に買おうかな。