Fm*

いってきたよー

Act Against AIDS OSAKAに参加してきましたー。
http://funky802.com/edl/

出演者(50音順)
K / 斉藤和義 / 佐藤竹善 / SOUL'd OUT
Char / ハマザキコミネ(浜崎貴司+コミネリサ) /原田知世キセル
ハラフウミ / BEGIN / mihimaru GT


今日は仕事終わりで駆け付けたので途中からだったけど
原田知世キセルの最後の1曲あたりで会場到着。
せっちゃんにばっちり間に合いました。。。
なんと衣装は広島のと同じ、というね!
衣装ちゅーかTシャツなんだけどさ(笑)
「愛に来て」「かすみ草」「オリオン通り(feat.ハマザキコミネ)」の3曲。
ちょっと「歌うたいのバラッド」を期待したけど…。
でも「オリオン通り」がすげぇかっこよかったのでだいじょーぶ。
みひまるさんは気分上々やらなかったー。
BEGINは1曲目「およげ!たいやきくん」だったよ!
これがまたよかったよ!なんというブルース!
ハラフウミは原坊生で見れて感動っす。「恋は御多忙〜」歌ってました。
SOUL'd OUTは全部知らない曲だったー…シングルは結構知ってるのにな…。
Kさんは前に京都で見たときとは違いすげぇいいステージだったー。
(前の京都もよかったけど、今回は弾き語りだった)
MCもいいこと言ってたよ。日本語うまいなぁ。
余計なことだけどなんでアグネス・チャンは…って毎回思うなぁ。
竹善さんは「サヨナラ」と「チェリー」と、
あとなんとなんと「Sprit Of Love」を歌ってくれた。
「チェリー」の後半のスキャット、めちゃくちゃかっこいい!
「Sprit of Love」は嬉しくてびっくりして最高でした。
竹善さん、今日も改めて思うけど高島彩に似てる。似てるよ!



レッドリボンでデコレートされたツリーと
会場のクイズでもらったミミちゃんバッヂ&募金したときにもらったレッドリボン。


なんかわたしの後ろの席にガンバの選手がいたっぽい。
誰だろー…調べちゃうぞ!