Fm*

プチ同窓会

あぁ、ひさびさにいっぱい飲んだ。歌った。話した。
「もう年齢の話はやめようぜ!」とか言ってぎゃあぎゃあ騒いだ。
カラオケしてガストでしんみりして帰りの車爆音のHIPHOP
「エッソ!」「ローソン!」「メガ牛丼!」「びっくりドンキー!」とか
目に入る単語合間合間に入れて騒いで。
新鮮だったのは恋愛にチキンでどうしようもない自分を叱って励ましてくれたこと。
というか、初めて「今の自分のそういう恋愛のこと」を自分以外の人に話した気がする。
誰にも言えなかったことだったのに。
酔ってたのもあるかもしれないんだけど。
それは後悔とかではなく、自分にとってプラスになった気がした。
「そもそも恋愛ってもっとポジティブなもんやんか!」って名言。そうだよな。



で、集まった3人のうちの1人の息子がなんと来年9歳。
さすがに唸ってしまいました。うぅぅぅ〜ん。
あと1人は豹柄のミニスカ&ニーハイソックス&ロングブーツでした。
なんともキャラが濃い。
年齢に言い訳しちゃだめなんだ、と思いました。はい。