Fm*

Salyu Clips2004-2007鑑賞

muuko082007-12-16

[rakuten:book:12189089:detail]
尼さんから今日届きました。
魂さんと一緒に頼んだからこのタイミングだったよ。
かわいいね、さりゅう。
最初のVALON-1、Dialogue、Peaty、彗星。
彗星ダンスもかわいい。このころの丹下のおっさん好き。
(「name」、「プラットホーム」も丹下のおっさん作品だけどそんなに好きじゃない)
あとトビラがやっぱ好きだなー。
ぴょんぴょんとび跳ねながら唄うSalyu
あらきさんマキちゃんユキオちゃんコバタケ!
なんかライブの印象が強くてそっちのが好きだから
歌番組でぽつんと歌ってるのがそんなに好きじゃないんだよなー。
なのでバンドとの共演PVはイイ!だから「I BELIEVE」もすき!
特典映像、もっと長くしてほすぃー。短いよー。
なんとなくベスト盤ぽい印象のあるシングルクリップ。
尼、楽天で買えば3000円以下でアルバム1枚より安いんでおすすめ。
イルマリとのVALONもついてくるしね!