Fm*

「ガリレオ」終わっちゃった

ひさびさに見た月9。おもしろかったー。
サダヲめあてに見てた「ファーストキス」は
すぐ見るのやめちゃったので。
渡辺いっけいさん、回を追うごとに注目しちゃうね。
あと品川の先輩刑事役もはまってたな。
キャスティングのバランスがとてもすばらしかったと思う。
真矢さんは研究室でずっと何かを食べてるんだけど最後は熱燗だった。
柴崎&福山コンビはすんごいナイスな組み合わせだったと思うよ。
続編が期待できる終わり方だっただけにまた次回もあるんだろう。期待。
映画も決まってるみたいだね。
単発でテレビサイズのもののほうがいいんだけどな。あのテのやつは。
フジはすぐドラマ当たったら映画化!って流れが好きだなぁ。
もう1クールやってほしいなーと思うけど
なかなか古畑任三郎のように話が作れなさそうだなー。
扱うのが物理化学の怪事件だからねぇ。
ぜひ単発で続編を!


あと、このドラマで「無愛想、偉そうな態度の頭のいい男」フェチが
自分の中で確立した気がする!