Fm*

SUNNYさんの近況

たまにブログみて確認してるんですが
(そろそろCDJのSalyuさんのリハかな、と思って)
なんか修ちゃんと浦ちゃんと3人で食事したんやってね。
今年のミスチルサポートでは外れてたからねぇ。
3人集まったってなんかすごいなぁと思ってしまったよ。
(年頭のフェイクではSUNNYさんいましたが)
今年のフォーメーションは個人的に嫌いではない、
むしろ小林さん加えてのスタイルによって
よりコバタケマジックの効いたアレンジ、演出を堪能できてよかったと思う。
長いこと聴いてた自分にとっては一度はこういうスタイルでやってほしいという
願いがかなったという感想なんですよねぇ。
なのでアリーナでのライブがDVDになってよかったというか。
でも従来の2キーボード3ギタースタイルでもまたやってほしいと思います。
それはもうミスチル兄さんの次のアルバムに大きく左右されることなので。
でもね、アリーナサイズのライブでは小林さんサポートの方がいいと思ったし
スタジアム、ドームでは3メンバースにやってほしいと思った。
また小林さんサポートでやるのなら「Vuesus」や「Atimic Heart」あたりのを
もっとリアレンジして聞かせてほしいな、と思う。
「蜃気楼」とか「another mind」や「and I close to you」とか。
ライブに意味を持たせよう持たせようとして
ライブでは選曲にもれる曲たちに水を与えてほしいのです。
で、3メンバーズが復活するのなら音の厚みが欲しい
箒星」やシフク、ワンダの曲を存分にやってほしい。
さて来年はどうなるやら。