Fm*

ダブルブッキング忘年会

muuko082007-12-29


昼すぎに今年会社をやめた2人と一部の会社のメンバーでランチ忘年会、カラオケ。
電車で夕方に帰宅、化粧直して地元友と飲み、カラオケ。
で、今帰ってきました。
珍しく両方の幹事をつとめたけどみんな大人だから全然苦労しなかった。
苦労したのはカラオケの選曲くらいか。
どっちもお酒入ってたけど今もう完全に抜けている。
地元友のほうのお店では古酒櫻井があった。奈良で飲めるとはびっくり。
お茶漬けビアホールという珍しいお店だったよ。焼酎がたくさんあって良かった。
ちなみに写真はお茶漬けです。うまかったよ。
カラオケで知らない人が入ってくるというアクシデントに見舞われ
最後はしらけムードになってもうた。
酔うのは勝手だけど知らない人のカラオケルームに乱入はやめましょう。