Fm*

最近のこと

年明けから特に何も書いてないので書いておこう。


・サンデーフォークの会員になりました
・たくさんカラオケに行きました
・こつこつ続けてきた地味なエクササイズにちょっと効果でてきた
モンスターエンジンの神コントにはまってました
・アクセサリーをちまちま作ってました
・「グループ魂の慰安旅行」の特典DISCのコメンタリまで鑑賞完了
KANさんの追加公演のチケットも無事とれた。
レミオロメン(奈良)と斎藤和義(追加の大阪)を行こうかどうか悩んでます
・ジャイケルで見たヤナギブソンの2文字にらめっこが面白すぎた。
サバンナ八木さんの「パナキ」のラッパ封印も笑った


取るに足らないことばっかだぜ、えっへん。