Fm*

似合うギターといえば

ミスチルの桜井さんはもうマーチンのアコギのイメージですね。
(もちろんエレキも弾くけど使用頻度でいえばアコギが多い)
昔ユースフルで使ってたホワイトファルコンも似合ってたけど
あれ以来使ってるの見たことないな。
ミスチルはツアーが始まる度に新しい楽器を持ってくると
なんかの雑誌でサポメンの誰かかスタッフかが言ってたような気がするんですが
HOMEのスタジアムツアーとap bank fes 07で
桜井さんの新しいギターがお目見えしてますね。
個人的にはベージュ×ゴールドのやつの方が好き。
POPツアーで出てきた「everybody goes」のストラトのシルバーも好き。
つーかあそこでしか桜井さんのソロってないもんな。
関係ないけど田原くんは曲によってギターを変えるのが多くて
シフクツアーで何回ギターを変えているのか数えようかとしたことがあります。
(途中で飽きてやめましたが)
田原くんはどんなギターも似合うのですがGibsonの赤のセミアコ
シーソーのPVで使ってたリッケンが非常に似合ってて好きです。
テレキャスも好きですけど。
ルックスとして、ね。