Fm*

ぱつんぱつんBLOG

バイト君のブログがおもしろいです。
エドさんより年上なのか年上じゃないのか。
秩父ぱつんぱつんフェスティバルは6月21日(土)22日(日)です。
秩父ってさいたまだっけ。はきなれた靴で来いって…どんなとこなんだろう。
チケットは4月26日発売。
魂さんのアルバムは5月くらいに出せるのかなぁ。
取れないかもしれないけど奇跡的にとれたら絶対行くぜ。
奇跡的と言えばラキラクナイトVol.2が開催決定だそうですね。
これ取れるのかなぁ…。
もうあんまり思い出したくないことだけがよぎっちゃってやだねぇ。
でもいいこともしっかりセットでもれなく思い出すんだけどね。
ごめんなさいとありがとうを何回言っても足りない日だったな。
重い十字架ですわ。
失った人生のポイントを取り返すチャンスがあるといいな。