Fm*

DVD「AFRO 37 LIVE UNDER THE BALL」

muuko082008-02-24

KANさんのライブの帰り際時間を気にしながら急いで購入したDVDを今日見ました。
KANさんの公式サイトでも購入可能なDVDですがライブ会場の物販に並んでたので
DVDの内容をじっくり吟味することなくぱっと手近にあったのをつかんで買ってきました。
で、今日は極寒らしいと金曜の時点で分かってたので
外には一歩も出ないついでにじっくり鑑賞しました。
あ、これから買うという方のためにたたみますよ、っと。
これはライブ見た人がハイライトを見る感覚の番組ですねぇ。
ライブDVDでがっつりやるのかと思いきやだまされたぜっ。
しかし恋する2人の834Kmとか涙の夕焼けとかすごいかっちょよかった。
あのアフロは前回の座ってポン思い出しました。DISCO 80’s。
あと今回のツアー曲目とかぶる部分はやっぱ笑ってしまった。
やっぱKANさんすてき。
当時は「太った」と言ってたけども今から思えばちょうどいい感じもする…。
まだコメンタリ・ヴー部分はみてません。なのでまた見ようっと。