Fm*

たちよみ

Salyuさんの記事が出てたのでちらりと読んできた。
写真はでかくなかったけども幕張・大阪のステージとオフショット載ってた。
去年のRIJの時のステージ衣装のアクセサリーだった
フェルトのイヤリングをつけてたよ。
プライベートでもつかってるのか!
あれは青、水色、もっとうすい水色のグラデーションのかと思ったけど
茶色も入ってたのね。今度再現して作ってみよう。
首もとの星マークもかわいかったね。
メルシーボークーの今シーズンは星モチーフのものがあったりして
それとリンクしているのでしょうか。
あの衣装デザインはスタイリストさんの曽山さんなのかしら。
今年は生でみれるかなぁ、さりゅうさん。
新譜は夏になるのかな…。