Fm*

はぁ〜

先週録画してた「みゅーじん」の斉藤和義特集をみた。
はぁ〜、いいなぁ〜。かっこいいなぁ〜。
終始やわらかいオーラ出てる。
ステージの切れ味あるところももちろんかっこいい。
無心でギターの音をたしかめながら弾いてるとこもかっこいい。
大阪は即完売でチケット取れなかったけど
いつかワンマンを2時間みてみたい。
ファンクラブ、はいろっかなぁ…。

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)

最近のお気に入りは「トレモロ」。
ずっとずっと聴いてる。

たとえば暗がりでも君だけは見えていた
自信はないけれど 本当のことなんだぜ


これから会えなくても君だけは感じてる
自信があるんだよ もうクセだから


せつないなぁ…。
楽しいことばかり、ほんとに何で覚えてるんでしょうかねぇ。
この曲を聴くと同じ景色が頭にうかぶんだよなぁ。