Fm*

心斎橋行きの切符買ってっ♪

楽器やさんに行きたいなぁと思ってて、楽器といえばやっぱ三木楽器?
あとイシバシ楽器?ということで心斎橋まで行ってきました。
何を買おうかと思っていたかといえばですね、キーボードです。
シーケンサー機能のついたKORGのTRの61鍵のやつを見に行ったのです。
YAMAHAのMM6もシーケンサーがついてていいかなと思ったんですが。
とりあえず今月の給料日までは買えないんだけどね。
パソコン以来の諭吉大量リリースだからね。
昔エレクトーンを習ってて家にエレクトーンがあったんで
やめてからも小中学生の頃はちょくちょく弾き語りスコアや
昔ジャニーズスキーの姉がちょくちょく買ってた「Myojo」の付録の
コード譜つき歌本「Young Song」見てはいろいろ弾いてたので
今さらですが徐々に鍵盤触りたい欲が盛り上がってて。
やってみようかな、という。
で、とりあえず現物見て納得したんで他のフロアも見てたんですけど
ギターピックのコーナーですごかわいいの見つけてしまった。
ミッキーさんのピックですよ。
[rakuten:merry-net:10000313:detail]
これは三角ではない上にかなり柔らかいので実用的ではないですがかわいい!


あと全然関係ないけど普通に買い物してしまった。

畳丸出しですよ、うへへ(笑)
写真の左ですが、ロンTです。片方の袖だけボーダーになってて、
さらに指ぬきのロングスリーブなのです。
天王寺に3店舗とGARE大阪とBIG STEPだけやったかな…
大阪にしかないお店なんですが、安くて変わったデザインが多いです。
たいがいは私のような年齢の女子は着れないようなカジュアルすぎるものが多いですが
たまにシンプルなものでいいやつもあるのでよく見てます。
特に指ぬきロングスリーブものは好きでほかに3着持ってます。(買いすぎ)
下に写ってるのはアクセサリー。これは別のお店。
シフォンのお花のヘアゴムと音符ピアスとト音記号ピアス。
ぜんぶ各300円。やすっ。
諭吉大量リリースにそなえ、リーズナブルなものでいいものを探す。
ト音記号のん、かわいいです。