Fm*

あなたがいなければ 色がない絵になるんだ

landmark

landmark

ひさびさに「landmark」を集中してきいてみた。
うはぁ、やっぱいいなぁ。
ハイトーンも好きでどうも最近はその声の魅力ばかりにとらわれてたけど
使ってる音とかもこのなんとも言えない微妙なとこをついてて好き。
音だけだと電子音多めで無機質な感じに聞こえなくもないし
ボーカルもどちらかといえば音飾のような感じだけど
でもでもいいんだよなぁ。
「ウエエ」とかもものすごく好きだ。
低いウィスパーっぽいのとか。リリイもひっぱりだして聴きなおそかな。
なんか自分の中の名盤、YEN TOWN BANDの「MONTAGE」に近い感じもする。
それはコバタケ&岩井作品だからなのか
ギターがゆきおちゃん(名越由紀夫さん)だからなのか。
不思議と同じ空気感だと思います。