Fm*

いちばんのり?

ひななちゃん抱っこしてきましたよ。
かぁわいい。
見知らぬおばちゃんが混じっているにもかかわらず
終始おとなしく良い子ちゃんでした。
だーはんにも久々にお目にかかりました。
髪の毛のびててイメージ変わったわん。(わたしもあれからだいぶ伸びたけど)
りんくうのアウトレット行ってきたけどあそこいいねぇ。
ジャーナル、アローズ、シップス、アーバン、ビームス、チャオパニックと
セレクトショップがぎゅっと1か所に集まってるし。らくちん。
全部まわると時間がかかりすぎる上に結構な混雑だったので
ざっとしか見れなかったけど
結構いいお買いものスポットですよ。
うちからは遠いけど。電車乗ってる時間は1時間。京都と同じくらい?
またひななちゃんに会いたいなぁ。
赤ちゃんっていいねぇ。
そうそう、うちのめいっこちゃんはもう3歳でりっぱなお子様です。
今年幼稚園に入園して、元気いっぱいおしゃべりしまくってます。
こないだは自ら「もしもしぃ〜♪」と電話してきたよ。
来月のぱつんぱつんの時に会ってこようと思います。うふふ…。