Fm*

Jリーグ

一度応援に行って気持ちいい勝ち試合を見せてくれたグランパス
今期調子がよろしくてさすがぴくしー!と思います。
なので今Jのニュース見るのちょっと楽しい。
だいたい月曜はサカ―大好きな上司につかまって
昼休みずっと前日の試合の解説を聞かされています。
その人はサカー雑誌もきっちりチェックしてるのですが
こないだはぴくしーの采配のついて細かく語ってくれました。(仕事中に)
神戸大好きな人なのでもう大久保がかわいくて仕方ないらしい。
神戸はチーム自体は13位と低迷中なのですがね。
ついこないだの試合(岡ちゃん観戦)で故障か!?みたいになったんですが
なんか…ひざの手術を前にしてたらしいんですが
こないだのそのアクシデントによりひざの可動域が広がった!とかいって
ケガのおかげで前より調子よくなった、って
順調っぷりをアピールしたらしいですよ。すげぇなー。
というわけでやべっちFCを見てます。
スパサカよりもやべっちFC派。
局とか関係なく、やべっちがスキダカラー。