Fm*

がまんだがまんだがまんだ

すんげー髪切りてぇぇー。
あちぃよ、これからじめじめした季節がやってくるよ!
がまんするんだ!
もうすぐ毛先が大事な部分に届きそうで届かないエロスな長さなんですよ。今。
目標なく伸ばしてるから切ればいいんだけども
ロン毛同盟を組んでいる会社の人に面目ない上に
ストレートをきれいに保つためのヘアケアグッズをまだ使い切らないのが悔しいので
なんとなく切るのがいやなのだ。
くそう。どうしようもなくどうでもいいプライドだぜ。
言うのも恥ずかしいくらいだぜ。
前髪きって3週間でもう飽きちゃったしどうしよっかなぁ。
マイナーチェンジとなるとまたパーマかなぁ。
去年どんな髪型やったっけ…わすれてもた。