Fm*

きたるべき夏に向け

半そで!薄い布地!
楽しい季節だけども、夏はこわいぜ。
あと紫外線ね。
だんだん日差しがきつくなってますね。
今年はさらなる紫外線対策としてビタミンクリームを買いました。
あとローションマスク。
毎日使えそうな値段のがあるんですよ、今は。
とりあえず使ってみることにする。
最近のさりゅうの写真、お肌が白くてきれいなのです。
わたしもああなりたい…。
夏用のファンデーションに切り替えてしばらくたつけど
なんか合わない気がするなぁ…。
コスメジプシー。


同い年の友人とお化粧の話になるともう基礎化粧品アイテムの話ばっかになるよね。
お化粧した顔よりすっぴんの肌のきれいさのが気になってきた。


雑誌とかみてだいたい使ってみたいアイテムとかを見たりしますが
よくモデルさんのコスメポーチに入っているハンドクリーム。
あれっていつ塗るの?タイミングわからん。
一応会社のデスクの引き出しにニベアを入れてますが
ささくれができるくらいのかさかさ具合のときしか塗らない。
でも手の甲のキメってどんどん荒くなるからなんとかケアしたいけど
いつ塗るもんなのか分からないんですよね。
どなたか正解知りませんかね。ご教授ください。