Fm*

ミスチル変態なんて言ってた頃もありました

こないだミスチルのある曲名を思い出そうとして
なんとかひねり出そうとして体をよじりつつ上を向いたりして
(必死で思い出そうとするポーズ)
だいぶ奥にしまった頭の中の引き出しを探ったのです。
その曲名よりも「あんまり覚えてないや」の歌詞のことが思い出されて
あぁ、あれだけ好きで聴いてたくせにこうも忘れるものなのかぁ、と
自分に呆れて思い出す作業を諦めようとしてしまいました。
前後の会話でもなんとなくその歌詞が浮かんでたからかもしんないけど。
なんかミスチルの曲名思い出すのにミスチルの曲のせいであきらめようとしてんのも
それもまたおかしいんですけどね。
なんかそっから反省したってわけじゃないけど
なんとなくこれを聴きました。じっくり。
で、なんとなく鼻歌程度に口ずさんでみたら全然歌詞もめちゃくちゃで。
さらに反省して今度久々にカラオケで歌ってみようと思います。

I LOVE U

I LOVE U

潜水いい曲だなぁ〜。
単語が夏っぽいので今にぴったり。
プールとかビールとか。
気持ちがフラットなのでいい感じ。



ちなみに思い出せなかったのは「worlds end」です。