Fm*

岡村オファーシリーズ

とは関係ないんですけど。
昨夜のナカータ特番、見逃してしまいやした。
ラジオで言ってたけども戸惑いながらのナレーションを
ぜひ聴きたかったなぁ。
寝ちゃったんです。
ゆうべは雨降ってびちょびちょになって
まず帰宅したらすぐお風呂に入って。
ほかほか気持ちよく出てきたら眠くなってさ。
それでも今日はサッカー見ないと!と思って
ごはん食べながら中継を見てました。
前半の2点目あたりからの中盤から前線へのパスのリズムの良さ
(ボールをキープする時間が短い)に血がさわぎ
こりゃ今日は勝つぜよ、と勝手に確信したら途端に安心してウトウトしてしまい
結局ベッドに倒れこんでしまいました。
で、起きたら夜中1時。
そういやドラマも見てないや…。
仕方ないのでそっから「鷹の爪」みました。
大家さん…。
歯茎のうらってどうなって…げふn
右端見てさらにハラハラしました(笑)>か