Fm*

ラストフレンズ最終章!

(同じく)だまされた!!!!!
あの結末にもってく要素がまだ足りないんじゃない?と
先週の段階で思ってたんだけどそりゃそうだよねー…
関西テレビで中途半端な時期に再放送が始まってて(今日は3話目らしい)
本放送がまだ終わってないのに再放送なんてするの??と思ったけど
来週がほんとに最終回ならそれに照準合わせてるので
ちょっと納得がいくようないかないような。
瑛太がどうなるのか、今回は極端に出番がなかったなぁ。
シャツの上からギプスしてたけど
あれはないぞ!骨折中は長袖のカッターシャツなんか着れない!
(骨折してるのかどうかはわからんけど!)


ドラマの衣装で長澤まさみちゃんの着てる服がフェリシモhaco.のが多いんだけど
注文しようか迷ってるTシャツがでてきた。スピカのやつ。
重ね着で着てたけど生地薄そうだったなー。うーん、うーん。


あのテの痛々しいドロドロしたドラマに食いついてしまうのは
ドラマの見せ方もあると思う。年齢もそうだけど(笑)
最近の一話完結系はよっぽど好みでなければ1、2回見逃してもええか、ってなるけど
このテのやつは1回見逃したらついていけへんくなる。→毎回見る。
1話完結タイプのドラマって集中力なくなるんですよねぇ。
あんまり好きではない傾向です。


来週最終回かー。