Fm*

みーんーなー おーなーじー いきているーかーらー♪

ぱつんフェス、すんげぇ〜たのしかったぁ〜。
席は後ろのほうだったけどもバイト君とカヲルさんをさわれそうな距離で見たよ!
下ネタがこれでもかとつめこまれてたぜ。


◆開会式
カヲルさんが白タキシードで登場。
なんと電子ピアノがセッティングされてて、カヲルさんが弾いたよ。
すんげぇ!と思ったら結構トチる。
ピアノソナタ「月光」のあとは「第九」
それにあわせて残りのメンバーが黒タキシードで登場。
グループ魂ぱーつんぱーつんフェースティバール♪」と替え唄で歌い出す。
「いいねぇ〜」といいつつカヲルさんがメンバーを端によせて全員ビンタ。
さらにタキシードを脱いでぱんつ一枚に。
おなじみ「年長者どいつだ!?」で遅刻ビンタ。
ここで台詞を噛んでも「殺すよ」と言わない、暴力禁止、
無視禁止のお約束。無視で人が死ぬからね!


◆JAPAN狂撃SPECIAL
大阪の勢いのあるパンクバンドで元気いっぱいでした。
キューンでのデビューが決まってる、てのはカヲルさんがあとで言ってたんだけど
なかなかプレイもアクションもかっこよかった。
まったく知らないんだけどノっていける感じだったーよ。


◆いわき兄弟
あんちゃん(遅刻・G)、トシ坊(カヲル・Vo)、チィ兄ちゃん(バイト君・Per)の3人。
嫁とロック収録の「東京」の替え唄で「いわきのブルース」。
マリンタワー。あんちゃんは先月入ったチィ兄ちゃんに方言でキレる。
ままどぉるで解決。正直、そうだね。秋吉久美子(ヌード衝撃的)、
伊東美咲(最近見ない)、村西とおる(ナイスですね)。
アンモナイト音頭。へんなおーじさーん。


◆ナイス警察
破壊、小園と松戸出身の魂の元メンバー(戦争と狂犬)のバンド。
すんまへん、この時ビール買いに行ってさらにバイト君見てた!
破壊さんがはいてたサンダルを観客にすこーんと投げとばしたり
「俺が今から自殺を止める歌を歌うから子供たちはステージに上がれ!」とかムチャ振り。
おそるおそる親から促されてステージにあがる子供たちに
トラウマになる勢いでかぶりついて歌う。
噛んでたガムを「喰えよ」といったり。子供たちに感想聞いていったら
「たのしかった」「たのしかった」「たのしかった」「たかはし!」。
頭脳警察のカバー「悪たれ小僧」でシメ。


とりあえず前半覚えてる限りを羅列。
また後半は近々。