Fm*

僕らを乗せてメロディーは続く

うぉうおぅおーぅーーーー♪


昨日は買えなかったので今日購入。
民生とのギター談議、もっととりとめなく載せて頂いて結構ですのに!
写真がもっといっぱい欲しかったけど本人が撮影きらいならしゃーないのかな。
でもせっちゃんの絵が乗ってたりして、なかなかでしたよ。
フラカンのせっちゃん秘話で人柄も垣間見れたり。
ゆずの2人ともからんでたなんて初めて知った。
もっと「本人によるお気に入りギター解説」(民生のときにやってたやつ)とか
ツアーやイベントライブの細かいライブ追跡レポートとか
そういうのをやってほしいのでぜひ第2弾もお願いします!!!


そういえばこっちにもインタビューがあったよ。
Yahoo!MUSIC特集 斎藤和義
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20080801_001/
なんかカドカワの内容に近い、凝縮版な内容ですが
最近のアー写以外の写真が3枚あり。
ワンマン行きたいなぁ〜。早く12月になーれ!