Fm*

また夏がひとつおわった

ap bank fesの余韻もそこそこに8月のあたまから今日まで
めいっこのこゆきちゃんがあそびに来ていました。
6月はぱつんフェス、7月はKANさんのウルトラタブンで
千葉の姉の家にお世話になってそこでもいっぱい遊んだのだけど
今回は1週間くらいの滞在でとっても長い時間一緒に過ごしましたよ。
こゆきちゃんは3歳半でもう眠い時と空腹時以外は
「カーチャン!」と言わなくなったのでだいぶ成長しました。
私が仕事行ってる間も「○○ちゃん(私の名前)、まだ帰ってこない?」とか
「○○ちゃんと公園であそびたい!」とか言ってたらしく
もう、そりゃもうDEKIAIですよ。
特にかわいかったのはこゆきちゃんと姉が一緒にお風呂に入るときに
服を脱いでいて姉が背中をむけたときに
こゆき「あー、かーちゃん、おしりみえまるー!」
姉「まるみえだっつーの」
以来「おへそみえまる」だの「ぱんつみえまる」と流行語に。
かわいいっしょ?



今日新大阪まで見送りに行ってたんだけど
某羞恥心の上地くんが移動で姉の乗ったあとの新幹線に乗るらしく
ホームがどえらいことになっておりましたよ。すごいねー。