Fm*

最近買ったもの

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007

伊坂幸太郎×斉藤和義 絆のはなし

伊坂幸太郎×斉藤和義 絆のはなし

EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG

あとラキラク最新号。
なんやかんやで買えてなかったので。
全部まだ手つかずだけども。
せっちゃんの「歌うたい15」のジャケのギターのロゴ、
元ネタはモンキーズのロゴなんやけどいいねぇ。これ。
わたしもブログ用にこのデザインでけへんかなーと思ったけど
文字数が圧倒的に足らんのでどーしょーもないわさ。3文字だもん。
ブログタイトル変えようかねー。
ap bank fesでもらった2倍ポイントのアレがあったので
わざわざタワレコ行ったんやけど、買ったら袋の中に
クラウザーさんステッカー入ってたー。わーい。
そーいやもう6巻売ってたなぁ。


あとこないだ誕生日だったんですけど、ミキサーもらいました。
テスコムのメタルシリーズのやつ。うへへ。
あ、これ自分の財布から買ってないから買ったものではないけど。
あとはアパートバイローリーズ(関西で1店舗しかないのでやっと行けた)で
セールののこりだったけどパフスリーブのパープルのカットソーと
秋ものっぽいグリーンのはおりニット。
ちょこっとお話したお店の方がかわいらしかったな。
もうちょっとお店におりたかったけどこゆきちゃん連れてだから遠慮してもた。