Fm*

ファスナー悪セサリー

muuko082008-08-25

デトロイト・メタル・シティ」観たついでにパンフレットとコレを買ったよ。
ギターピンズといかついストラップと迷ったけど。
これでこっそりクラウザーさんといつもいっしょです。
これ、裏面の注意書きも凝ってておもろいよ。
悪セサリーの部品類は体内に入れるとSATSUGAIされる恐れがあるので気をつけよ!とか。
劇場で買えるやつは他にもうちわやらフィギアやら絆創膏やらバラエティに富んでます。
改めてパンフレットでクレジット見たらあれ、出てたっけ?って人もちらほら。
そんでやっぱりシミーさんはギター指導でクレジットに載っていた。
カジくんつながりなのかしら。
元・東京事変ヒラマミキオもギター指導で載ってたので
シミーさんはきっと根岸君のアコギ指導だったのかな。
アサトさんのお店のシーンのギターは
ミスチル変態には懐かしいギターでしたよ。
あと「魔王」の作曲は元スパイラル・ライフ石田ショーキチだった!
曲調は違えども元渋谷系ミュージシャン。なっつかしー。
2回目見るには至らなくとも、DVDになったらまた観たい。
ナイスタンバリン!