Fm*

空には星が綺麗

今日は中秋の名月で月もきれいだな。
さっき電話したこゆきちゃん(めいっこ)にもそのことを言えばよかったな。
あとどうせ明日休みだから誰かを誘ってもよかったな。
土曜は出勤だったから世間は3連休だったんだね。


ap bank fesのsalyuパートがYou Tubeにあって
ぎゃー!と思いながら見ていた。
どなたか存じませんがありがとう。
「name」、リリースした時よりもうま味が増してるような。
桜井さんのコーラスはばっちり!みたいな感じはないんだけど(ないんかい)
そんなことよりも成長した兄妹のような感じがあって
このつながりは途切れてほしくないと思ったなー。
「name」もう2年前の曲なのだなぁ。
そのときの気持ちが今でも変わってなくてなんか…あれだな。うん。



なんかTV放送とかDVD発売があると必ずそういう気持ちになるんだけども
あそこに帰りたい的な気持ちになりませんか?
DVDリリース時なんて真冬なんだけどなんかあの芝生の色が焼き付いて
せつなくなったりするような。
なんかそんな気分でいっぱいになって、気づいたらレモネード作ってた。
フェスの時に絶賛してたシャリシャリレモネード。
ポッカレモン100が防カビ剤混入だか何だかで回収対象で
なんか別の意味でしょっぱくなって心が折れそうになるも
ハチミツの免疫力で何とかなるわい、と気を取り直して
氷をじゃんじゃん入れてがりがりミキサーでまぜてやった。
レモン入れすぎたのかいくらハチミツを入れても甘くならない。
甘味料の分量の範疇を超えたんじゃないかというほどハチミツを入れた。
同じ味は出せていないがなんとなく満足した。
自分でも思うけどめんどくせぇ性格だぜ!