Fm*

サマソニ08

行かなかったのだけどもいつもの総集編特番を見た。
ああいうダイジェストで見るとバンドのカラーもすげく分かりやすいね。
あぁ、こんな人出てたのか〜みたいな。
ダイジェストだからいいとこだけ編集してるのはわかるんだけど
それはそれはもう、楽しそうだった。
もう1回行きたいなぁ。来年とかどんなラインナップになるやら。
お笑いステージに天津がいたんだけど幕張もいたのかなぁ。
今年マキシマムザホルモンはSKYステージだったんだけど
めっちゃいっぱいになってた。すげーなーいろいろ。ステージも客も。
クドカンも見に行ってたらしいセックスピストルズはなんか圧倒された。
もちろんリアルタイムでのパフォーマンスは国際的な映像でしか知らんもんな。
ジョニーロットン、インタビューかっこよかったな。老いてもなお。
東京はキョンキョン出てたんやってね。いいな。
さ、はやくDVDにやかねば。
来年3日間になるってまじですか。
2日間ではタイトすぎるから?それとももっとアーティスト呼びたいんかしら?