Fm*

もうすぐ

近くにスタバのドライブスルーができる。
奈良にはスタバって少ないんです。
他の県にいくとあほほどあるけどさ。
だって一応県内のメインスポットである奈良駅(JR)の駅前のとこにできても
3年もたずに潰れちゃうような、そんなとこなのさ。
なのであんまり行くことはないんだけど
「ああ、何とかフラペチーノのみたい」とか衝動にかられたときは行きます。
でもたいがい回転悪くていつも入るのやめたりすんだよねぇ。
でも近所にできて、しかもドライブスルーなので
隣接するGSでガソリン入れて、そのついでにほいほい寄れてしまうのがうれしい。
何でこんなにときめいているのかと言えばですね、
最近出た(でもあんまり最近じゃないかも)フードメニューで
420円もしやがるサンドイッチがウマくてそれがまた食べれると思うと
よだれじゅるじゅるなんですねぇ。
サンドイッチつったってただのパンですよ、パン。ハムとチーズだけの。
でもねー、うまいの。庶民の味のはずなんだけど違うの。
あー食べたくなってきた。