Fm*

さてミスチルからいじっていこうか

ミスチルのアルバム&ツアー。
うれしいなー。うわーい。でもさりゅのツアーとかぶる。散財のよかん。
タイトルがえらいポップな感じよねー。どんなんになるのかな。
ぜひぜひ遊び心満載なアルバムにしてほしい。
どストレートな「HOME」とはまた違ったとこが見たいわん。
アルバムタイトルの印象では何かいろんなジャンルだったり
異なるものが混在していそうな感じを受けるのですが。
ツアーはえらく細かく回るのだね。なにげに大阪、神戸、三重と
関西圏が充実しているね。ふむふむ。
あと福井初上陸じゃないっすかね。これは行ってみたい。
あと武道館があるね。武道館って行ったことないんです。
(日程によれば先にさりゅを見に行くかもしれないけど)
まぁチケットが取れればの話だね。うん。