Fm*

ブラッドベリオーケストラ

http://www.barks.jp/news/?id=1000043918
「ネオコラ!」は関東ローカルになるんだね。
これだけのキャストなら全国ネット放送かと思った。
倉本美津留氏(トスポ君)かぁ〜どんな人脈やねん。
森本千絵さんつながりらしいけど。(倉本さんのブログに書いてたらしい)
古田新太出てるのね。あぁ、すごく見たい…。
エコとお笑いと言われるとすんごくうさん臭いコラボですが
エコ×演劇×音楽×コメディみたいな文字列だと頷けなくもないという感じかな。
この番組のOP・ED曲担当のブラッドベリ・オーケストラという
覆面ボーカルユニットが番組と同時に立ち上がってるんですが
ブラッドベリ・オーケストラ」って「リリイ・シュシュのすべて」で
リリイの前身バンドとして登場する名前なんですよねぇ。
小説の中ではリリイがライブハウスで
ブラッドベリオーケストラ時代のメンバーのライブに飛び入り参加して
極秘に再結成、というエピソードで書かれていたんですが。
誰がボーカルなのか気になるところですね。
これに岩井俊二が関わっていて、ボーカルがsalyuだと面白いですが。どうかな。