Fm*

北川悦吏子初監督作品「ハルフウェイ」主題歌にSalyuの新曲

http://www.bounce.com/news/daily.php/16517
これ岩井監督も関わってるんだっけね。
音楽監督が小林さんです。
発売未定なんですけど、どうなんすかねぇ。
アルバムに入れるんだろうけどシングル切るのかどうなのか。
配信とかにしちゃうんじゃないかにゃー。
コルテオはもうちょっとでかいタイアップだからシングル切るかもだけど。
ここにきて次のアルバムの展望がみえたりして。
コバタケプロデュースを離れるといった話があって次のアルバムのイメージは
ちょっと内向的で地味なものを予想してしまっていたけれど
今回の2つの大きなタイアップで少し華がそえられた感がある。
ニュースがあるのはいいことだ。映画は来年2月公開。
Mステとか出ちゃったりとかするかな。うふ。



ちなみに少年メリケンサックは何月公開なんだろ。
そっちのほうも気になる。