Fm*

DVD化

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/GroupTamashii/m_info.html



ひさびさの日記。
ぱつんフェス、DVDになってよかった。来年2月か。


日記に書くネタはあっても間が空きすぎると
なんかつまんない事とかどうでもいい事とか書きにくくなっちゃうね。
親父がぱつんフェスの録画消したとネタかホントかわからない事をのたまって
加えて中日が阪神に勝ってごめんとか少々イラっとする上に
リアクションに困ることもつけ加えてメールされたとかふざけんなハゲ!って
そんなこと書くのもあれだしさー、とか思いながら(書いてるけどな)
だらだら日にちがたってしまった。
さりゅとミスチルのチケ入金もすませたり
クオカード10000円当たってたのが届いたり
イノセント・ラブ」にはまってたり(風のガーデン流星の絆も見てるよ)
かななちんと行ったアフタヌーンティーで食べたパフェがウマかったり
あと他なんかあったっけ。
どうでもいいことばっかで覚えてないか。