Fm*

COUNTDOWN JAPAN 08/09 OSAKA 12/30

タイムテーブルはっぴょー!きゃー。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/time_west.html
魂さんがトップか。
グッズ並ぶだろうしこりゃ早よ行かなあかんな。
そしてトリはせっちゃん。
もうこりゃがっつり会場いるしかねぇな。
サケロックmonobrightだけ移動すっかな。
あとはずっとオーロラで。魂スカパラジュンスカせっちゃん。
カエラちゃん見たいけど、ここは星野くんのギターが見たいのでサケロック
しかし…大本命はなしですが、29日のメンツがすんばらしー。
キューンレコードばっかですげーな、てくらい固まってるやん!
民生パフィーちゃん電気真心チャットモンチーポリシックス
ぜんぶみたい。キューン祭り。「我々はキューンレコードを応援します」だよ。
ZAZEN BOYSもでるのか。perfumeくるりフジファブリックも。
チケット買おうかな…むぅぅ。
31日は微妙なんだけどカウントダウンのパートはKREVAにいさんとエレカシなんだね!
すげー楽しそうだな。行かないけど。
今年はさりゅが出ないのが超超残念ういっしゅ。