Fm*

ロビンはん

salyuのライブ「my whereabouts@MOTION BLUE YOKOHAMA」でチェロでサポートしてたLobin Dupuyさん。
おフランスの出身なんですねぇ。1976年うまれ。
これまでのサポート歴を見てたらこないだニュースになってた清春のライブやら
去年の陣内・紀香結婚式やらなかなか変わった経歴だねぇ。
今年のやつには久石譲さんもあるね。
しかしこの人のサポートが入ってアレンジの幅が大きく広がって
すごい良くなったと思うのよね。
メルクマールツアーは出るのかしら。ぜひ生で観たいわん。
あとこないだのNHKのJ−POPウェンズデーでのライブで
ギターのサポートが久々に清水ひろたかさんだけだった。
(清水さん、小泉今日子僕らの音楽に出てた!)
名越さんはどうやら椎名林檎10周年ライブに出てたらしいんだけども。
ちょっとさびしかったっす。
ドラムはひさびさにあらきさんだったけどもね。
今週の僕らの音楽、サポメンどうなんだろなー。
サニやんのブログに出演情報が書いてないから鍵盤は小林さんだけなのかしらん。
超たのしみだす。