Fm*

今月行くライブ

まずはさりゅの武道館!!
人生初武道館なんです。わたし。はじめて。
ツアー初日の武道館ってそれはなんかメモリアルでいいね。
つうか日にちがどんどん迫っているのに実感ない!
なんかふわふわしとる。ちゃんと行けるか不安だな〜。
あとZepp Tokyo元気のミナもと!SPライブ」に行くぜ。
http://www.fujitv.co.jp/minatomo/index.html
せっちゃんとさりゅと秦くんてなんともどストライク狙われたもんだぜ。
Zepp Tokyoは自分にとっては鬼門でできれば行きたくないんだけど
そんなアレやコレを塗り替えられられるように
いいもの見せてほしいぜと思うわけです。
で、毎回お台場ってどうやって行くんだっけ?と思う。
学習したのに抜け落ちるの早すぎる。去年行ったのに。