Fm*

絶賛療養中で仕事に行けないんですが
(でも今月中には仕事復帰できそう)
もう手の動きに関して制限はないし
(とは言っても骨の状態が脆いので手を着いたりぶつかったりは危険)
なんてったってさりゅ武道館と元気のミナもとライブに行くので
どうせならあいだの日にち(11〜13日)も関東にいすわってやろうと。
姉のうちに世話になる予定ですわーい。
めいっこちゃんとあそぶぞい。
(一応ケガしてると伝えておかねばならん…。)
夜行バスがうちの家の近くのバス停にもとまって
ねずみーらんど経由して姉の家の近くにもとまるらしく
バッチリな交通手段!そして今のシーズンは閑散期らしく
おねだんがかなり安くなってるという。なんとラッキー。
あと姉の家が好きなのでまたいけるのがうれしい。
(あのインテリアとかはなんつうか理想。旦那がインテリア雑誌購読してるもよう。)
なにはともあれチケットわすれんようにせにゃ。